開設×運用×性癖開示

どうも、アトルと申します。一番好きなモスラはグリーンモスラです。

アニメを見、ジャンプを読み、ポケモンをし、フィギュアを買い、TCGボドゲを細々としばき、FGOシャニマスとブルアカに可処分時間を処分されて過ごしている生き物です。

この度、古のオタクもすなるブログというものを私もしてみむとてすることにしました。

備忘録的に徒然と最低週1くらいでなんか書ければいいなーと思っています。

 

そんなこんなで最初の記事、自己紹介的なことでもするか、ってことで何が嫌いかより何が好きかで自分を語ろうと思います。

という訳で性癖開示、以下をご覧ください。

f:id:Ehec-atl:20240322172815j:image

特級呪物 性癖分布図 (女性キャラver)

オタクのリアルフレンズと語らう中で生まれてしまった忌み子です

自分の好きになるキャラの傾向から最大公約数として3属性を抽出し、各キャラクターがその属性をどの程度有しているかを独断と偏見で配置したものになります。

前提として三角形の各頂点に大きく配置されているキャラはもっともその軸になった属性を色濃く有していることを意味し、画像のサイズは好みの度合いを反映するものではありません。順位をつける目的のものではないとご理解ください。

あと、「この子ここじゃなくね?」みたいなの無限にあると思いますが僕もそう思います。載せといてなんだが自分が一番配置に納得いってないまである。そもそも3属性のうち2属性しか絡められないの余りにも構造上の欠陥じゃないか?(趣旨崩壊)

まぁそんな感じでガバガバですが温かい目でご覧ください。温かい目で見守れない方は既にブラウザバックしています。

 

タテの軸は俺の性癖の根幹、メインストリームを為す属性、黒髪ロングのドS(ないしCo属性)ですね

黒髪ロングで気が強くてどちゃくそ顔が良い女に人生を支配されてぇ。

ちなみに大学で陽の女子の後輩に飲み会で好みのタイプを聞かれた際にこの属性を即答した際、「黒髪ロングの女はほぼドMだと思いますよ」というマジレスをぶちかまされました。そうなの?あとるわかんない。まぁサディズムマゾヒズム紙一重やからね?

左下方向の軸はかっけぇ女 です

変身バトルヒロイン物になると途端に赤ポジションに堕とされる男

まどマギで一番好きなシーンは「一人ぼっちは寂しいもんな」だしなのはで好きなシーントップツーは「はやてはもっと痛いんだ」と「鉄槌の騎士ヴィータグラーフアイゼンがこんなになるまで頑張って、それでも壊せへんもんなんて、この世のどこにもある訳ないやんか」です。

右下方向の軸は湿度の高い小動物属性になります。

他二つの軸は割とすんなり決まったんですがこの軸を何にするかは結構行ったり来たりしましたね。ここをおもしれー女の軸にしていた案もあった(この場合泉こなた(らきすた)、山田(ぼざろ)辺りが頂点付近に配置される)んですが、どうしても“湿度”をパラメータに含めたくてこういう形になりました。

まぁ黒髪ロングでドSの女は大概湿度が高いのでかなりタテの軸と被りがちな概念ではあるんですが。

ていうかこの相関図左下以外全面的に湿ってねえか?

ちなみに玉藻の配置は一生納得いってません。そもそも俺の性癖の中では結構外れ値の存在な気がするしな……思い出補正もデカいし……

 

 

 

以上、そんなわけでこういう感じの人間です。今後ともご贔屓ください。知らんけど。